Jimmy Messina

オアシス

オアシス

オアシス(紙ジャケット仕様)

オアシス(紙ジャケット仕様)

そうです!Pocoを創った人です。Jimmy Messina

この人は頭が良いですよ〜。頭脳明晰って人ですね。

バンドもやりながらプロデュースもしてましたし、

実は地道に集めてました。この人のアルバム。

単なるAORってものじゃないですからね。元がPOCOですからね〜。

このオアシス(はてなキーワードってなんでも繋がっちゃいますから、あんまり気にするものではありません、ちなみにこの繋がっちゃたOASISはUKのバンドの方ですから)は、
ま〜〜〜このオアシスは名盤です。確かに名盤です。

このつかみ所のない音楽。凄いですよ。

なんていうのか、南国で、ゼリーが水になって溶けて浄化してしまうような

するすると抜けて、逃げて行ってしまう(ようは先へと行ってしまうということ)

なアルバムで、何回聴いても音のアレンジの発見があります。

まさしくジャケットのままの♪です。

何回聴いても絶対飽きないですな〜。素晴らしい名作です。

Messina

Messina

こちらも良いです。


Copyright ukrockusarock All Rights Reserved.