Coral.Clash.Smith.Paul Weller

最近はSWAMPやSSW,AOR,Folk名盤などを

アイテムゲットして愛聴していますが、

ときたま、昔の持ってるUKものを聴くと、やはり良いものですな〜。

現況のバンドで、UKのバンドCoralは

曲創りがうまいです。

Coral

Coral

amazon

おそらくClashなんかも聴いてバンドをやったのかな?

Clash

Clash

London Calling

London Calling

GIVE 'EM ENOUGH ROPE

GIVE 'EM ENOUGH ROPE

(このアルバムにTommy Gun入ってます)

Tommy Gun のイントロに似たリフもありますな。

本日はChapterHouseをお買い上げありがとうございます。

先日はBlack rebel motorcycle clubをお買い上げありがとうございます。


これからはUKROCKもUPしていこうと思います。

しかし人生って長すぎますな〜〜。

性格の良い人間だけ集まって生きるコミューンなんてあったらとっても楽しいだろうに。



いま思い出したのはSmithか、ジョニーはNewCD出したね。

ジョニーマーもお買い上げありがとうございました。

モリッシーのCDってよくブックで見かけましたな。)

しかし、年々とポール師匠はかっこよくなり万な〜=ポールウェラーです。

IN THE CITY

IN THE CITY

ポール・ウェラー

ポール・ウェラー

フリーソウル・ポール・ウェラー

フリーソウル・ポール・ウェラー

こんなオヤジってかっこいいよね。




しかしゴールドが着はずしたなんて、、、、、、。








Copyright ukrockusarock All Rights Reserved.