Ginny Reilly

60s米国女性サイケ・フォーク・レア・コレクション

60s米国女性サイケ・フォーク・レア・コレクション

ゆいつ日本ではこのCD(オムニバス)に入ってるだけ。


このアルバムDoodle Lee Do'inだけなのかと思ってたら

Home

素敵な人ですね。Ginny Reillyさん

(Oh Reilly というのもあるのかな???)



なぜこのアルバムを今日聞こうかとおもったか。それは。

通勤時に見た。産婦人科病院って言うのかな?にひとり入って行く旦那さんが面白く見えたからです。


思い出したのが、ビニーライリー DuruttiColumnの、

字が似てるからな〜。たしかVini Reilly 同じReillyさん

DuruttiColumnを初めて聴いたときも、すごく素晴らしかったな〜。


このアルバムDoodle lee Do'inはとても良いです。

ボーカル(声)がかわいい&安らぎの声ですよ。

こういうのをCD化しないと意味ないね〜〜。頼みますよ〜皆さんのために。


初めて真面目なトラックバックがあった(あWeezerの人が二人でやり始めたんですね。知らなかった)

Weezerは大好きでよく聴いてましたから。

アメリカのバンド。 知らないで聴いたらUKのバンドっぽいですよね。

あの曲いいですよね。Holiday in the Sunじゃなくて、え〜っと、

Island in the Sunいいですよね。




Copyright ukrockusarock All Rights Reserved.