杉本真人


キングアーカイブシリーズ「あすふぁると」

キングアーカイブシリーズ「あすふぁると」

日本のってあまり、いやほとんど聴かないんだが、(洋楽CD1000回かけて、邦楽CD1回くらい)

なぜか?ロック、フォークのルーツは洋楽ですから素晴らしい洋楽をたくさん聴かずにいかがなものか、マダマダマダマダ素晴らしい洋楽は無限にあるわけです。だから時間が足りない。


しかしにほんにも素晴らしいミュージシャンはたくさんいらっしゃいます


細野さんは素晴らしい、 南さんも素晴らしい
久保田さんも素晴らしい 加藤さんも素晴らしい

ハッピーエンドは大好き


杉本真人さんも素晴らしいですね


とてもこのアルバムは良いです。すみませんこのアルバムしか聴いていませんが、このアルバムはとても良かったです。


風景や時間や空気感を感じられる曲って素晴らしい。

1日に5回聴いてしまいました

そんなアルバムでした



Copyright ukrockUSArock All Rights Reserved .