First aid kit


Lion's Roar

Lion's Roar


きちんと素晴らしい洋楽を聴いてますね、この姉妹


そんな素晴らしいフォークソングを知ってる姉妹の素晴らしいセカンドアルバム


フリートフォクシーズ
も大好きだとかで、カバーしてます


このアルバムの1曲目はフリートの雰囲気ありますし、

このアルバムは相当素晴らしいですよ。


(姉妹はもちろん素晴らしいですが、録音制作スタッフたちは相当素晴らしいですよ)


2曲目も相当素晴らしいですよ


10曲目なんかはConor Oberstも参加しています


現世代の姉妹フォーク。
かなり素晴らしいです


フォークといえば70年代がやはり最強ですが、


まさにいまや現代、最強フォークリバイバルですね。


例えば70年代に20〜30歳でフォーキーな若者だったひとは、計算すると今は60歳。

するとフォーキーな両親の子供たちは、フォーク英才環境にいたら


素晴らしいフォーキーなアルバムは制作され、成立され、伝承継続です



素晴らしい若手ミュージシャンも たくさんいます。



Copyright Ukrock USArock All Rights Reserved .