Linda Lewis

larkは名盤です。Linda Lewisは、ほんとセンスあります。

ラーク

ラーク



よく小鳥や鳥のさえずりの曲をコレクターしてる人もいますよね。

ちなみにラスト曲は、さえずりとともに天に舞い上がっていくという

すばらしい曲なのです。

このアルバム色はソールよりもカラフルな Folk色です。



この世は、ちょっとした運・タイミングで売れたり儲かったり・外れてしまったり・


もったいなくも、才能がとても優れてるのに、まわりがついて来られず残念なことに

支持を得られなかったり。


全然、良質ではないのに売れていたり。(見る目をもった人からしたらとっても不愉快)




( 遺伝子学ではすでに遺伝子に運命が指示されてるって言われていますが・・・・

また、人間の性格も遺伝子傾倒なんですね。


遺伝子学で考えると>だから生まれつきなのよー。っていうのも)



Not A Little Girl Anymore

Not A Little Girl Anymore

LindaLewis

活動をされてなかった時期があると書いてありましたが、

ミュージシャンの支持で
このセカンドネーチャーはずいぶんぶりに作られたアルバムなんですね。


手ごろ値でよく見かけますので、即ゲット!オススメ。

そしてここから初めて入門の方は、

ピン!と感度がいい人は、>Larkを聴く

という図式に


WHATEVER

WHATEVER

Woman Overboard

Woman Overboard

Second Nature

Second Nature


すでにLinda Lewisが大好きすぎてほぼコレクターしています。




オススメです!



Copyright ukrockusarock All Rights Reserved.