Rumer

ルーマーのBoys don't cry

最高なアルバムですね

素晴らしい男性ミュージシャン(SSW)のカヴァー集

セカンドで、すでにこんなことが出来てしまうなんて素晴らしすぎます!

このアルバムで何を言いたいか?


本来このムード・トーンで押しきれるシンガーってそうそういないわけですね

なかなか難しいことを
やっています


またまた選曲が素晴らしい Tim Hardinを上げているとは とても素晴らしい

堂々とカヴァー集をやり越えてしまいましたね! さすがRumer


歌に自信と才能そして好評がなければカヴァー集なんて簡単に出せるハズがない!ということなんですね〜。


ということなんですよ! よくわかりましたでしょう

ハッキリ、ハイ 上いっていますよ!絶品です。


バートバカラック先生に大好評なんですから。


ルーマーの上げた選曲も、趣味がとても素晴らしい です


P.F.Sloanなんて最高でしたね。意味ありありですな。

Townes Van Zandtを選曲するなんてしぶしぶですな!センス良い!

ルーマーはふたご座なんですな。

最初、包むような包容力あるヴォーカルだから6月の人かな?と思ってたら、当たりました!

アルバムタイトルのBoys don't cryは アートガーファンクルの。


4曲目のトラベリンボーイは最高ですな!ポールウィリアムズの。

5曲目、Isaac Hayesの SoulSvilleも最高ですなー!

こんなに聴き手を包めるヴォーカルって

よーく思い出してみれば 、なかなかいないんですよね。


そうだなあ、リアクンケルが近い、かもですね。

ただ上手いヴォーカリストってたくさんいますが、


聴き手を包めるヴォーカルってなかなかいないんですよね


Rumerのヴォーカルは最高で絶品で素敵です


Copyright ukrockusarock All Rights Reserved .