Ron Davies

このブログは なるべく知られてない 素敵な洋楽を


(コレクターの基本なレア洋楽路線を )


紹介させていただいています


一応私も コレクターです。

あ〜 レアな基本チュうの ミュージシャンにしようか!

Ron Davies

uo-! Good! 最新のUPがあります

UPありがとうございます 

やはり Ronは 清潔そうな かっこいいです! かっちょいいです!

最高だ!

私はRon の CD All 持ってます。

uhuhu

MUSIC 


もう1曲 超有名な いろんなミュージシャンがカバーした曲!

聴いてみて わかったですよね!

そうです!この曲desu

MUSIC




うお! UFO ¥6500? 安いほうじゃないかな?

あの、 Ron のCDは このくらいは 普通にしますので、

気合を入れて買って! 気合を入れて 聴いてという CD ですね!

うおー!最高額 なぬ?¥16370 気合だー!


まー、レア盤ですから。





お次は 超オススメの このCD

はて、、、いくらかな???

¥7777 か ラッキーセヴンじゃー!縁起が良い!

最高額が??? ¥15777

うん! ぜんぜんこのくらいの価値あります。



気合のある洋楽マニアさんは zehi気合で聴いてみてください!



いつも ご閲覧ありがとうございます


*携帯で 閲覧の方は 画像クリック! そして 5番 プッシュ!

でアマゾンを見れます!






Copyright ukrock usarock All Rights Reserved.